歯の治療!?

ワシのことを知ってる人なら、ナニをいまさらな話だが、ワシ、実はヘタレである。ビビリである。そんなワシのどうしても足が向かない場所のひとつが、こういう場所なのである。痛くなる前に行けば、痛くなる前になんとかできちゃうんだから、早く行けばいいなんて、自分で一番よくわかっちゃいるのだ。しかもここんちの先生は、ゴッドハンドなのだ。しかもお友だちなのだ。しかし、背に腹は代えられない状態にならないと、どうしても来られないワシなのだ。ホント、先生、スミマセン。(^^;;;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です