今日のサザンビーチ と今日の放射線量

今日朝9時の線量は0.038μSv/h。そしてこの24時間は38〜39で推移していたようだ。

この期に及んで、当時メルトダウンしたとわかっていながらそうだと認めなかったのは官邸の指示でした、とか言い出した東電。当時の官邸を預っていた民主(現、なんだっけ、民進か)は怒り心頭。選挙妨害だとまで言ってるが、確かに参院選を目前にしたいま、自民にしてみりゃナイスジャブという感じだろうなあ。

しかし、そんなの信じちゃうヤツっているのかなあ。ここんち社内のチョンボは社外へ、社外を巻きこんで起こしたチョンボも社外へ責任転嫁するのが常套だというのは、1Fことフクイチこと福島第一原子力発電所をぶっ飛ばしたあとから次から次へと出てくるエピソードで、もー、ホントによくわかっちゃったわけだし、それに、そもそも国民の動揺を防ぐためメルトダウンしちゃったの知ってて隠してたのなら、んなもん首相自らアホがたらいで(京都弁か?w)ヘリ乗って放射能撒き散らしてる原発なんか行くかっちゅーの。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です