今日の晩飯

クラカメが浅草なら、筒系(?)の聖地は末広町、なのかなあ。そんなわけで、地下鉄に乗ってこの街をウロウロ。ついでに、1万円もする自撮り棒(違)とか、1万円もしないバチモノのウェアラブルカメラとか、アキバらしいものもいろいろ欲しいわけだが、今日は自制がよく効いたようだ。w
それはともかく、自制できなかったのが、この、昨日OPENしたらしい上等カレーなるカレー屋。いやね、見た目といい、合わせる酢漬けキャベツといい、皿のカタチからはじめ甘くてあとから辛いらしい味といい、いわゆるインディアンカレーのバチモノ(爆)なのか? と、ネットで見たら福島(県ではなく、大阪駅から環状線で次の駅である)上等カレーというのがFCで増えているらしい。神田カレーグランプリ優勝、とも書いてあるけど、これって茅ヶ崎のイオンにも入った日乃屋もそうだったなあ。そういやここんちも、はじめ甘くあとから辛い、だな。神田、そういうの、好きなのか。まあ、そんなわけで、さっきラーメン喰ったばっかりな気もするけれど、入らずにいられない。(^^;
インディアンならタマゴ(&ルー大盛り&ピクルス大盛り)を頼むけど、ここんち自販機のボタンに温泉タマゴしかない。しょうがないのでそれを選んだが、うーん、やられたぜ、カウンターに座ったらこんなタマゴ入りの缶が!! つっても2個はいらんけどな。で、味は、味は、うーん、不味くはない。ていうか、ふつうに美味しいカレーではある。が、インディアンのイメージがあるから、どうしても比べちゃうんだよな。比べてもしょうがないんだけど、比べちゃうと、ワシはあっちの方が100倍好きかも。(^^;; (「これは個人の感想で感じ方には個人差があります」w)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です