今日のサザンビーチ と今日の放射線量

今日朝9時の線量は0.038μSv/h。そしてこの24時間は37〜39で推移していたようだ。

第24回参院選の投開票の日である。なんちゅーか、オマエ何様なんだ、というのは横に置いといて、ワタクシ、最近もう社会的なことは、いろんなことに、ほぼ絶望に近いレベルまで失望しているので、真っ白な灰、じゃない、真っ白なキモチ(笑)で迎えた今日なのだ。って、まるで立候補したヤツみたいな言い草だな。とりあえず二宮行って、帰ってきたら投票所かな。あー、もうなんか、積極的棄権、という選択が欲しいかも。(-ω-;)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です