今日の晩飯 は寿司屋でカレーうどん!?

某大手有名チェーンのクルクル寿司屋である。以前、酢飯にルーをかけるシャリカレーだっけを喰って、「dpっっmslpyp。ypyr、」とか感想を書いたことがあったが、これはふつーにウマイわ。シャリカレーと同じルーなのかどうか知らないが、このルー、うどんに合うなあ。ちくわ天、タマゴ天を合わせるのも秀逸。この四角いゴロッとしたのは、もちろん巨大な肉なんかじゃなくて、四角いミニおにぎりを揚げたようなヤツで、ハッシュドブラウンみたいな食感でご飯が喰えるってのも新発見だった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です