今日のサザンビーチ と今日の放射線量

今日朝9時の線量は0.038μSv/h。そしてこの24時間はずっと38で推移していたようだ。

モンスター探しに、多くの人々が夢遊病者のように徘徊するようになった茅ヶ崎。よく知らないんだけど、モンスターには属性みたいなもんがあって、深夜のサザンビーチでは真っ暗なサイクリングロードを、青白い画面がアッチコッチで右往左往しているけど、これは水辺に出現するタイプのモンスターを探しているらしい。
しかし、昼間、気付いたんだけど、ビーチではほとんどモンスターが現れない。ていうか、1回しか歩いてないけど、波打ち際では出現が皆無だった。こりゃおそらく、そういう場所にモンスターを出現させると、うっかりすると水難事故につながっちゃうから、そういう操作をしてるんだろう。アメリカじゃ、モンスター追いかけて崖から落ちたヤツもいるそうだし。
アメリカで原発に進入したヤツがいるのは、なんでも電気系のモンスターが発電所や変電所、送電線付近に現れるからなんだそうな。だったら、電線の下とかはともかく、発電所や変電所は出現を皆無に設定して、そういう事実を公表した方がいいんじゃないのかな。え、んなことするとメルヘンにならんのか?w

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です