ちがびー3日目

あくまでもワシ、あるいはBOTCHY BOTCHYにとっての3日目、である。あのころのフォーク大特集の今夜はまずナルぷりさんからスタート。そしてぷりんさんをゲストに音楽アワーなのだ。

んで、ゆりちゃんと仲間たちのユーミン特集。

ミルキー麻由美&昭和蓄音機のフォークごった煮。

んで、再びナル&ぷりんの、中島みゆきショーなのだ。

ナルぷり目当て、ゆりちゃんファンのお友だちもいっぱい。てなわけで来週は、昭和歌謡だよ。ミルキー麻由美が、PEKOちゃんが、Tomoppyが唄うよ。あ、ワシもね。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です