かやくを入れ忘れたぁ (´Д` )

昔のと違って、フタがパカッと開かないから勝手が違うのもあるが、一部のシールを剥がし、小袋類を取り出してお湯を入れ、ソースをフタに載せて3分。ありゃ、この白い袋はなんだっけ。Σ(゚Д゚)

とりあえずソースぶっかけて麺を混ぜ、混ぜた麺を箸で持ち上げて底にかやくを敷いて麺をかぶせ、ちょっとでも蒸れて戻らないかやってるところである。(-ω-;)

ペヤング歴40年にして、とうとうやっちまったぜ。しかし、お湯入れる前にソース入れちゃったってのは、まだ経験がない。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です