憎っくき秋刀魚め!(´Д` )

憎っくき秋刀魚め!(´Д` )

いやー、まあ、いいかげんに噛んで飲み込んだのがイカンのだけど、刺さったのだ。今回ばかりは、ご飯のかたまりを飲み込んだりしてもダメなのだ。しょうがないのでWebで耳鼻咽喉科探したら、ほとんどのところが12時までなんだけど、矢畑の一軒だけ13時まで。時計を見たら12時40分。すぐに電話して確認したら、受け付けは50分までだと言う。さすがに10分じゃ無理なので、そこを13時までにはなんとか入るからとお願いして、バイクで向かったけどなんとうっかり行き過ぎちゃって、着いたら57分。でんでん飛ばしてないけど、やっぱバイクって便利だなあ。(^^;

って、それはともかく、ヘラみたいなの突っ込まれてオエッとさせられながら、ドクターが診るけど、骨が見えない。で、なんと鼻からカメラ突っ込まれて、ん? これかぁ? かなり細いのが、食道の円周に沿うように上下刺さってて、なるほどー、こりゃご飯飲んだってひっかかりゃしないわ。というわけで、再びオエッとさせられてる間になんか突っ込まれて、ハイっと見せられた、湾曲した半透明の細い骨なのだった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です