今日のサザンビーチ と今日の放射線量

今日朝9時の線量は0.038μSv/h。そしてこの24時間は38〜46で推移していたようだ。ピークは昨日午前10時。

東電と経産省のチョンボの尻拭いを新電力会社にもさせることで、カネを集めるとともに旧勢力を助けようというプラン、消えたのかと思ってたら数日前の産経の配信に顔を見せ、でも、それから本体をいくら検索しても出てこなかくて、デジャブかと思ったのが、今日は毎日で出てきた。内容は、前回の話とほぼ同じ。東電の賠償や1F廃炉費用が想定を超えるから、これまで原発の電気を使ってた新電力も負担すべき、という話だ。それはあきらめたって記事はなんだったんだろう。ていうか、そっち側の記事も目にしたから、なんか、ミョーな情報操作でも行われてたりするのかもね。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です