今日の昼飯 はカレーメシのシーフード!?

日清が一人頑張るカップ系のライス。70年代から付き合ってきたワシは、最近では電子レンジで作るカレーメシがなかなかに好きなんだけど、続いて日清の本願である(だとワシが勝手に思っている)お湯かけ系のカレーメシは、あくまでもレンジ系との比較の話ではあるが、ちょっとウーンだったのだ。一方、この手のシリーズでこれまで、なんとなく忌避してきたのがシーフード系。それはもう、あの大震災後のコンビニの棚が、それを証明してたように思う。だが、そのうえであえて買ってみたカレーメシのシーフードなんだけど、ありゃりゃ。これ、ふつうにうまいやんか。ビーフ版よりはるかに好みである。こりゃいいモン見つけたわ。ウーン、やっぱ人間、チャレンジしないとダメだよなあ。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です