三浦遠景

遠くまで見えるときは、こんなふうに三浦半島の向こうに、房総半島が見えるんだけど、とりあえずこのあたりの、でっかい建物はどこのナニかなあ。3棟並んだ巨大なマンションと、ちょい南(右)のやはり巨大なマンション群は、横須賀中央あたりで見たような気がするけど、でんでん違うかもしれない。
下写真の右の方は、三浦の先端の方だと思うわけだが、いちばん右は京急のホテルかなあ。四角いデカいのはなんだろう。そのちょいと北(左)のとんがった塔のようなのも、不思議なカタチだなあ。
てなわけで、どなたか、これはアレだよ、というのをご存知でしたらコメントよろしくです。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です