平塚ラスカ屋上 / Tomoppys

今年後半の店外活動(笑)はどのバンドやユニットもなんだか屋上づいてて、ちがびーがヨーカドー屋上、そのあとは茅ヶ崎ラスカ屋上と来て、今日は平塚ラスカ屋上。んで、来週の土曜はまた茅ヶ崎ラスカ。あ、でも、今日は雨のせいで屋上は屋上でも、リビエラっちゅーレストランでの開催だったし、26日の茅ヶ崎ラスカは、寒いだろうからっちゅーことで、すでにレストラン街での開催と決まっているのだった。
それにしても、今日なんか伴奏だちゅーので気楽に構えてたら、ボロボロの出来。ちょっとココロ入れ替えて練習しなくちゃ、と、思うのだ。いまだけは。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です