今日のサザンビーチ と今日の放射線量

今日朝9時の線量は0.040μSv/h。そしてこの24時間は38〜40で推移していたようだ。

福島民友によれば、東電が、こともあろうか営業損害賠償の請求書を紛失したそうな。“「知り合いの賠償が滞っている」と問い合わせ”があって調べて紛失が発覚。さらに2通も確認できたそうな。もうね、その程度の意識、その程度の能力の人間が、東電にはワラワラいるということである。“東電は、管理表への記録が漏れ、取り扱いルールが徹底されていなかったことが原因とし、請求者に謝罪し、再度提出を受け付ける”とか記事にあるが。再度提出を受け付けるって、コイツら何様なんだ。これは、かなりデリケートな個人情報、企業情報の流出事件でもある。徹底的に解明しろよ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です