今日の朝飯 はペヤングチャレンジ!?

こういうのは、ある種の勝負である。誰と誰の? メーカーとワシである。(゚∀゚) というわけで、とにかく基本的に、見たら買う。買ったら喰う、で、これまで、数々の勝負を経験してきたわけだけど、たまに、その結果がさっぱり見当つかない勝負もある。前回のワカメやら、キムチなんてのは、ある意味鉄板勝負じゃないか。しかし、パクチーである。これはわからない。ミゴレンみたいなアジアン系ならわかるけど、コレはペヤングである。ハテ?
というわけで、いきなりの結論だ。これ、内容表示を見る限り、かやくは「パクチー」なんだけど、ソースに含まれてるレモンフレーバーのせいかなあ、喰ってると味も匂いもパクチーじゃないのよ。レモングラスか、あるいはローズマリー!? うーん、というわけで、今日の挑戦はあえなく敗退である。あ、言うまでもなく、感想はあくまでもワシ個人の特殊なものであり、書くまでもないことだけど、当社比だよん。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です