茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / Dicky 北農

みっちゃんは、I楽器の先輩として知り合い、いまや“音師”と慕っているが、ワシにとっても楽器や唄を習ってた、紛う事なき師匠である。市ヶ谷に住んでた頃、確か2000年だっけ、なにを思ったかこの人のところにバンジョーやギターを習いに行ったりしなければ、その後にバンド活動をはじめたりしなかったし、茅ヶ崎でこんな店を開けたりはしなかっただろう。そんな人が、いま自分の店でライブして、あとから一緒に楽器弾いて遊んだりするこの不思議。人生、なにがあるかわからないから楽しいんだよなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です