今日の昼飯 は回らない寿司屋!?

今日もハマミーナのBRANCH2。最近、茅ヶ崎のお友だちたちがFacebookなんかに書いてたりする、「回らない寿司屋に行ったよ」というのは、たぶん全部ココの話である。確かに回ってないけど、レーンでF1マシン?だの新幹線?だので席にデリバリーされる、要はALL注文制のクルクル? いや、回ってないんだけど(笑)。思えば大手クルクルだって、回ってるのに食べたいネタが少なくて、結局はメニュー版から注文することが多いから、だったらここんちのように回さない方が、回してるモンのロスがないだけコストカットできるんだろうな。OPEN直後に行ったときは激・混んでたけど、今日はもうふつーに入れるのだった。なんと、某バンドの歌姫ともバッタリ!

なお、前に行ったときは広場での買い食いで、GARAのKさんに「座って食べる場所があったらいいですね」とか言ったら、ちゃんとそんな場所が出来ちゃってるのだった。さすが、お仕事早いなー。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です