今日のサザンビーチ と今日の放射線量

今日朝9時の線量は0.037μSv/h。そし1てこの24時間はずっと37で推移していたようだ。

セキュリティなんかあるのか? という日本の原発なんだけど、実はその日本で「核テロ対策国際会議」つーのが開催され、しかもなんと世界各国の参加者が、東海村にあるJAEAの原子力科学研究所を視察までしたんだそうな。3Dのバーチャリリアリティ設備で原発の警備を学んだっちゅーんだけど、こんなアマアマな国が、軍や特殊部隊が原発を守ってたりする国を相手に、見せられるような対策なんかあるんだろうか。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です