今日のサザンビーチ と今日の放射線量

今日朝9時の線量は0.037μSv/h。そし1てこの24時間は36〜40で推移していたようだ。

ナトリウム漏れるは点検もらすはの、さすがの原子力機構というべきか、しかしプルトニウム239の粉末を作業員がかぶって(?)、肺から22000Bqが計測って、ちょっともう、わけがわからない。目の前で臨界を見たというJCOのときよりゃマシなのかもだけど、しかしこいつら、核物質をどういう管理してるんだろう。東海村の再処理工場でも廃棄物をマトモに管理してなくて、規制委の田中委員長に「想像を絶する事態。コメントするのも嫌」と言われたばかりだ。今度の件のコメントは、どんなのかな。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です