大船ハニービー / 3ヶ月待ちのOPENマイク!?

お店のスケジュール表には、月曜日もやってMONDAY、と書いてある。ま、月曜なんかお客さんも少ないからな、なんて思って、ちょっと用があって顔出しに行ったんだけど、ドア開けたら、ていうか、すでにドア開ける前から人がこぼれてて、中はチョー満員。なにごとなんだ、これは。
月曜日もやってMONDAY、というイベントなんである。今夜、9月分の予約を開始するそうな。もちろん今夜も7月も8月も、もうイッパイなのだ。ひと組1曲、一晩に20以上の参加者が登場して、そんな混み混みなのだ。そういや茅ヶ崎某店ことBOTCHY BOTCHYのお客さまに、このイベントを楽しみにしているという方の話を聞いたなあ。これがそれだったのか。(゜Д゜)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です