NAPSに寄ったよ

ウチから最も近い、大型用品店つーと、やっぱここだよなー。amazonとかでは、結局のところディテールまではわからないので、やっぱ現物がふつうに置いている商品であれば、そしてそれがヘルメットなど、命に関わったり、装着感がライディングの質を左右するようなモンであれば、一度自分の目で見て、できれば手にとって、そのうえで、購入の是非を検討したいわけだ。まあ、自分のボーンヘッドでバッテリー積み替えに手間取ったりしてたので、着いたのほとんど閉店直前。結局、また来なくちゃ、なのだけど。(-ω-;) 右は、実は前からずっと気になってるケニー・ロバーツのレプリカのヘルメット。もっとも、いまのバイクでこんなヘルメットは究極に似合わないし、万一、コイツが似合うバイクに乗ってたとしたら、こんどは走りがこのメットに追いつかないし、そんなわけで買っても飾りになるだけならあまりにも高価なので、かっちょいいなあ、とか思ってるだけなのだ。(^^;;
しかしここんちの前後の道路、なんでいつもいつも、あんなに激混みするのかなあ。ボトルネックだった原宿の交差点、立体交差になって問題が解消したんじゃなかったのか。

Author: shun

1 thought on “NAPSに寄ったよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です