大きな落し物

某業界の符牒ではなく、文字通り、トラックが亜鉛の波板を落としたんである。ちゃんと固定してなかったのが、舞い上がり、風の強い134号線の路上を滑り、ものすごい音を立てていた。まあ、交通量が少なかったから後続車も余裕で避けてたけど、これがうっかりバイクで真後ろでも走ってて、水平に首のあたりに飛んできたら…………。

というわけで、トラックのみなさん、荷物はキッチリ積まないと殺人者になります。バイクのみなさんは、こんなクソバカの業過で死にたくなかったら、前のトラックを疑って走りましょう。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です