バーで囲んだよ

雀荘ではない。バーなのだ。横にはいつもの、ジャックのショットグラスがあるのよ。24時間前に、ジャック1杯のギャラ(笑)で数曲唄ったのも、ここだ。ここは、そんな不思議なバーなのだ。それにしても今夜はナニをやってもダメ。というか、なにもできない。川に捨てたのも全部集めて並べ直しても、テンパれない。そんな局ばかり。これが今日最大のチャンスだったけど、もうツモれる牌もない。とっとと泣けよ、という声が聞こえてきそうだけど、泣く準備さえできないビミョーさだったのよ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です