今夜のバイクいぢり

フットペグのゴムと同時にヘッドライトのラバーリングも入荷したので、取り替えようと思ったんだけど、ありゃ、これ、なんで入れたんだっけ。そんなに痛んでないんだが。

で、せっかくバイクのところまで降りたので、ヘッドでもちょっとだけキレイキレイするのだ。もう、ピカピカにしようなんてことは、とうの昔にあきらめたけど、白い粉が吹いてるのは、さすがに悲しすぎるのだ。

ところでヘッドライトを、シールドビームからH4のハロゲンに変えた、なんて、まさに70年代にやってたことを2016年の暮れ近くにやって、激的に明るくなったと70年代的に喜んでたわけだけど、どうやら最近、この穴に、ハロゲン球と入れ替えるだけのLED球があるらしいぢゃないか。それもamazonなんか見てると、1500円くらいからあるのだ。どうですか? そこらにヒトバシラーいませんか? ちゃんと点きますか?

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です