サザンの夜

Peanutの湘南日記”というblogで有名なピーナッツさんからの紹介で、OPENマイクで何曲かやってみたい、とかいうお話をいただいた。しかし実験的(?)に演奏会をやってみた、という動画を見せてもらったら、とてもいい感じ。ねーねー、だったらちゃんとライブにしましょうよ。と、提案させていただいて、なんとホントに初ライブだったらしい、サザンオールスターズのカバーバンド「さざんか?」。率いるのは、TVのものまね番組で勝ったこともある桑武いすけさん。海開きの日にライブの話が決まって、キッチリ15曲、バッチリ固めて茅ヶ崎でデビューライブだったのだ。いやー、ホント最高! ぜひ、定期化してもらうつもりである。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です