バイクのオンボード映像:後ろから、前から!?

4K、30fpsの動画(たぶん偽装?w)が撮れて$38.99という大陸製GoProバチモンをゲットしたので、この手の動画やカメラが好きな人にはなにをいまさらの話なんだけど、前後同時撮影を敢行してみた。もちろんいちばん苦労したのは、2つの動画を左右に並べた、この動画の作成である。(-ω-;)
左の動画を撮ったContourHD 1080p Helmet Cameraは、amazon.comの履歴見たら2011年11月に$119.00で買っていた。秋葉原でウン万円のを見てうひゃー、帰ってamazonの値段見てどひゃー、だったなあ。あれから6年近く、ちゃんと動いてるけど、このバチモンがいつまで動くかは定かではない。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です