箱根ブルーグラスフェス / The BOTCHYSほか

いつものように自分の日記だから自分のバンド(あ、もちろんK農さんは一夜限りのスペシャルな助っ人であります。(^^;)だけど、いうまでもなくこのフェスは、140からのバンドが10分刻みで、早朝から深夜まで出続けるイベントなのだ。ワシらも、もちろん10分なのだ。錚々たるレジェンドも、いまをときめくプロフェッショナルも、みんな10分なのだ。3曲、ぎりぎりなんだけど、ジャンボリーの告知なんかしてたら数十秒、つったら1分か、そこまでいかないけど、ちょっとはみ出したかなー。(^^;;; ていうか、そもそものスタートから押しちゃったんだよなあ。主催者のみなさん、動いてくれたバンドのみなさん、ご迷惑かけちゃってスミマセン&本当にありがとうございました。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です