サヨナラ、箱根のキャンプ場。

土曜の午後、一瞬、パラッと来ただけで、ほとんど好天だった箱根の3日間。なので楽々に撤収が終わって、さあ、茅ヶ崎へ戻るよ。ところでこの夕陽の滝キャンプ場、実はふたつあるのだ。上と下はやってる人が違って、ちょっとややこしいんだけど、この“下”の方、ezBBQ COUNTRYというキャンプ場は、ezBBQというガスバーベキューグリルを作ってるガス会社の運営で、じーつーにー気持ちのいいキャンプ場なのだ。もしかしたら秋のうちに、別のイベントでも顔を出せるかも。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です