茅ヶ崎ジャンボリー2017、開店準備中!?

空はどんよりだけど、予報前倒しに雨も上がったので、みんなの準備もワクワク感にあふれているのだ。この写真じゃ、伝わらないだろうけど。w

結構降ったので水が溜まってる場所もあるが、去年の田植えに比べたら、こんなもん砂漠も同然である(爆)。公園の職員さんが、水溜まりに土を入れてくれて、さらにちょっとはマシになるのだろう。周囲にズラリと並ぶお店も、10時開店に向けて準備に大わらわだ。

一方のステージは、今年は2ステージ、同じ規模、おなじPAで横並びになったのだ。なんだかものすごい規模の音楽イベントのようだ。ていうか、まさにそういうイベントなのか。PA関係のみなさんも出演のみなさんも、やっぱり準備に忙しいのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です