今日の悲しい朝飯

家に帰って、コンビニで買った朝飯をちょっと横に置いて靴を脱ぎ、エサクレエサクレと集まってきたネコをかき分けてふと見たら、チャイがナニかをバクバクと喰っている。ナニもないはずなのに、と近づいてみたら、なんと、いままさに買ってきた、ワシの朝飯のサンドイッチに顔を突っ込んでいるのだ。コイツ、アタマのどこかがやられてヨタヨタになってるくせに、どんな早業で見つけて袋から抜き出したんだろう。悪いヤツほど、アタマがいいって、ホントだよなあ。というわけで、悲しくも今日のワシの朝飯は、チャイの喰い残しのサンドイッチなのだ。(ToT しかし最近、ホント、チャイが悪すぎて、もー、どーしていいかわからない。やっぱケージ飼いしかないかなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です