新年明けましておめでとうございます。

みなさん、新年一発目の日記が、去年の正月の日記のコピペです。

———-
この世の中、いろんな境遇の、いろんな人が生きている。なかには世のため人のため明確な人生の目的を持って日々邁進している人もいれば、襲い来る逆境にもへこたれずに歯を食いしばって生きている人もいるだろう。そんな人たちに対しては、なんだかホントに申し訳ないんだけど、ワシ、ある日、思い付くままに進路を変えてみたり、なんとなく気持ちのいい方向に流されてみたりしながら、気がつきゃ60回目の正月を迎えちゃったのだった。
しかし、ひとつだけ言えることは、人生、まったくもって飽きない。流れて、流されて生きているようで、ちゃんとやりたいこと、新しくはじめることはどんどん目の前に浮かび上がってくるし、毎年、どんどん楽しくなってきている気がする。そしてなにより、そんなアホなワシを支えてくれる人たちが、いっぱいいてくれる。今年も、やりたいことはてんこ盛り。みなさん、こんなワタクシですが、2017年もヨロシクお願いします。
———-

あ、60回目、というところを、61に、2017年も、というところを、2018に。以上。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です