冷たいぺヤングを喰った (-_-;;

ティファールのポットのスイッチ入れて、ちょっと作業してたらポットのスイッチが戻ってた。ティファール使ってる人ならわかると思うけど、お湯が湧いた状態である。で、すでにぺヤングは、フタ半分めくられてかやくを投入されてスタンバっている。ポットからお湯ぶっこんでフタして3分。湯切り口を開いてお湯捨てて、フタ全部剥いでソースかけて箸でかき回す……ときになんか違和感あったんだよなー。それでもスパイスかけてフリカケかけて、で、パクっといったら、ありゃ、こ、これは、熱くない!? ていうか、麺、けっこう硬いんだけど。

つまり、お湯になってなかったんである。ティファール、壊れたか? と思ったけど、これ、もらってまだ1年。ってこたー、タップか? と思って調べたら、タップではなく、そもそもコンセントに電気が来てないぞ!? 昨日まで来てたのに。

でも、とりあえずわかったこと。ぺヤング、水で戻しても、なんとか喰える。

Author: shun

1 thought on “冷たいぺヤングを喰った (-_-;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です