今日の晩飯 はナイルでカレー

昼はハンバーグで、夜はカレーライス。って、子どもか、っつー食生活だけど、もうオトナなんだから好きなモノを好きなときに喰ったっていいぢゃないか、だよね。ま、そのまえに由緒ある銀座ナイルさんのムルギランチつかまえて、カレーライス呼ばわりしていいのか、ちゅー問題もあるか。でも、バターチキンとナン、なんてのは見た目からカレーライスぢゃないけど、どうかな、ムルギランチ、カレーライスと呼んでもいいような外観だよね。てゆか、そんなことの前にムルギランチ、まゆみんには辛すぎたようだ。(^^;; そもそも、これから銀座ロッキートップでライブな我々。唄う前に、こんな刺激物喰っていいのか、という問題もあったなあ。(^^;; 子どもか。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です