銀座ロッキートップ / The BOTCHYSほか

なんと満員である。もちろんThe BOTCHYが人気者だからではなく、対バンのみなさんがたくさんのお客さまを呼んでくださったのである。みなさん、ありがとうございます!!

まずは「SMクラブ」のみなさん。チョーアヤシイ、ていうかヤバいバンド名だけど、もちろんSMとは昭和ミュージックのSMなのだ。テクニックすごいギターと、伸びのいいボーカル、そして昭和のツボをキッチリ押さえたメドレー曲で構成されたステージなのだ。

「B.B.B」というと前と同じバンド名だけど、前はビーチボーイバンドだったのが、こんどはBAD BUSY BODYなんだそうだ。ツインボーカルで、コーラスもバッチリで、どっちもしっかりギターも弾けて、選曲もナイス、という昭和イベントに欠かせないバンドさんなのだ。

そして前座ならぬ後座を務めたのが、我らがThe BOTCHYSなのだ。昭和deナイトが茅ヶ崎を飛び出して銀座へ、という世の中的には逆パターンのイベントなのだ。来月ももちろん、第3月曜の4月15日である。みなさん、ザギンへGO!!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です