カブにボックスをつけたよ。

焼きそば喰ってる間に、実はカブにBOXを取り付けてもらってたのである。スーパーカブ、実用車の極致なんだが、当たり前だけどそのままではキャリアにゴムで縛り付ける以外、モノを運ぶすべがない。なので方法としては、新聞屋さんのように前にカゴ付けるか、郵便屋さんのように後ろに箱付けるか、なのだ。

なので、ワシは定番のアイリスのBOXをリアキャリアに付けることにして、もちろん当初は自分でやろうとして、挫折。なので、プロに頼んだのだ。あっちゅー間につけてくれて、これでメットインだし、こうしてコンビニでネコエサなどいっぱい買っても、ヒョイッと積んじゃえるようになったのだ。おまけにこの箱、背もたれにもいいのよね。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です