こいつら鬼か。

こいつら鬼か。

杜撰な経営してあれだけの原発事故を起こすだけの会社だけあって、唯我独尊である。ま、政府から要請出てたし、申し出りゃちっとは待ってくれるのかもだけど、だったらそういう案内書けよな、って話だ。
ていうか、店に届くわけだから、自粛休業を余儀なくされてて店行かなくて督促状に気付かなかったら、知らん間に電気止められて、冷凍庫の中身全部パー、とかになったらどーすんだ。なーんてこと、この会社が想像さえするわけがないか。それどころか、行き違いで払ってた場合は言ってこい、である。さすが、東電。サイテーの会社だな。

こいつら鬼か。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です