なーんだ、この町も鬼だったのかあ

なーんだ、この町も鬼だったのかあ

3月末期限の督促を4月20日に出してる。新コロナ禍知らないのかも。

いや、まあ、そういうことになってるのは、わかるのよ。それにWEB見りゃ、「ご事情があって国民健康保険料を納付することが難しい場合には、保険年金課保険料担当までご連絡ください。現在の状況をお聞きしたうえで納付計画をご一緒に検討させていただきます。」なんて書いてある。しかし、誰でもWEB見られるわけじゃないぞ。送ってくんな、というわけじゃないにしろ、なんかもう少し、やり方はないもんかな。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です