見たことのあるシート

こんなバイクでも、乗車定員2名ということは、乗車装置が必須なのである。で、いや、乗せるときはシートをちゃんと付けるから、というのは許されない。しかし、こんなもんでもどんなもんでも、イスがついてりゃオッケーなのである。吸盤だとアウトだけど、タイラップならオッケーなのだ。あと、この、なんちゅーんだ、パッセンジャーがつかまるヒモつーかベルト。これも、ないと車検通らない。こんなモンにつかまってるヤツはいないし、そんなことしたら落ちると思うけど、でも、そういうことになっているのだ。ニッポン、不思議な国なのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です