やはり期日切ってきたぞ

やはり期限切ってきた家賃支援給付金事務局である。当初、申請に不備な点があるなら、ちゃんと全部指摘しておけば一度に済むことを、重箱の隅突くようにアラ探して、ひとつずつ小出しにイチャモン付けて、そのたびにコッチは自署捺印を義務づけられてるけど、事実になんの関係もないようなどうでもいい書類を刷っちゃ送って、オーナーから帰ってくるのを待って、なんて、やらされているのだ。そんなこんなでまたまた送ってもらった書類、いまごろどこにあるのかなあ。コイツらきっとホントに期限切れ、狙ってるんだなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です