こんにちは、黄色のナンバープレート

このカブ、不動車でゲットして、まず近所のカブ屋、じゃないか、働くバイク専門店に持ち込んで修理してもらったわけだけど、実はそのときから、気になってたことがあった。それは、このカブ、なんだか速いっちゅーことである。そしてその理由は、たぶんシリンダーにある「TAKEGAWA」ちゅー刻印だ。え? 武川? HONADじゃなくて? ってこたー、これ、ボアアップしてあるの!?
ま、それって考えようによっちゃ、チョーラッキー。だったら黄色ナンバーで登録し直した方が、30kmの速度制限でキップ切られたり、二段階右折忘れてキップ切られたりしないよな。ということで、とっとと原付の種別変更しよう、と思いつつ早10ヶ月。本日めでたく黄色ナンバーになったのだった。しかも、なんとご当地ナンバーだよん。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です