アクリル製パーティションを借りに行ったよ

飲食店の営業継続を支援するため、県が無償で貸してくれるのだ。とてもありがたく、素晴らしいことなんだけど、梱包や発送はナシ。借りるアクリル板は自分で取りに行かなければならないし、行くと、1枚1kgくらいのアクリル板を裸のまま、頼んでた枚数、はいっと渡されるのだ。なので、ま、実質、クルマで取りにいくしかないのだけど、引き渡し場所は横浜の石川町か、厚木。というわけで取りに行ける時間の希望を第5まで書いて、日時の連絡来たので厚木の厚木合同庁舎4号館なるところへ向かったんだけど、庁舎、まるで小さな町の集会場みたいな建物で驚いたのことよ、というのがこの日記のネタなのだ。ま、それはともかく県のアクリル板、大事に有効に使わせてもらわねば。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です