コロナに関する県からのメール

飲食店に送ってきてるメールなんだけどね、あのね、「新規感染者が減少傾向にあり、「やはり飲食店での会食は感染リスクがある」との認識が広まりつつあります」てのは、違うと思うんだよね。ていうか、そのまえに新規感染者数が爆発したのは、利権に引っ張られた大臣たちが、なんの対策も立てないままにGO TOやらかして、税金突っ込んで大勢の人を日本中あっちこっちへ移動させたり、そういう飲食店に集めたからだよね。ほーら、コロナが増えるのはおまえたちが悪かったんだよ、というニュアンスのメールだけど、一般の店にして見れば、そんなのお門違いもいいところなんだが。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です