にゃんにゃんにゃんにゃん

日付はにゃんにゃんにゃんだけど、ウチは4匹なのでにゃんにゃんにゃんにゃんである。そういや今年はにゃんわんのにゃんにゃんにゃんだけど、来年はなんと、にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん、なんだなあ。って、いったいなんの呪文なんだ。

というわけでネコの日なのでネコどもの記念写真である。まだミルもチビも存命だった2007年にポン2とチャイが来て、その年の暮れにハチが加わって、そして5年したら5歳のショーちゃんが家族になって、そして……。あれ? そういう意味では、いままさにワシのまわりって、にゃんわんにゃんにゃんにゃん、なんぢゃん。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です