今日の昼飯 は、うまかっちゃん

この前、ラーメン番外の話で、日清ならチキンラーメンか出前一丁、エースコックならワンタンメン、サンヨー食品ならサッポロ一番のシリーズ、明星ならチャルメラ、とか書いたけど、そうだ、ハウスのご当地系を忘れてた。先日、横浜のスーパーで九州向け5袋入りを売ってたので、とりあえずゲット。九州出身の知り合いが、実家から送ってもらってるつーてたなあ。このシリーズ、関西ならもちろん「好きやねん」。これまた、実家から送ってもらってる友達、いたなあ。そっちも食いたいなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です