パイナップルを切った

パイナップルつーと、ワシは缶詰か、ハンバーグに乗ってたりハンバーガーに入ってるのか、フルーツなんとかみたいなのに何切れか付いてるのとか、そんなのしか知らなかったわけだけど、最近、加油台湾というフレーズとともにみんながパイナップル買ってるせいか、スーパーでドーンと並んでたので、一度、フルサイズを喰ってみようと買ったのだ。で、WEBとかで切り方見てやってみたら、切るのはとても簡単だったけど、あの外皮は凶器だな。素手でつかんで切ってる動画もあったけど、いったいどんな手の皮してんだろ。あのトゲ、軍手でも突き抜けそうだけどなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です