突発!? 水曜ライブ、敢行

毎月第3水曜のBOTCHY BOTCHYは、ちっちゃなフリマ&ミニライブ、アレアレ・マーケットてのの会場になってたんだけど、コロナで中止が連発。しかし、アレアレやってる時間だから出られる、という出演者のみなさんもいらっしゃったので、んじゃライブだけでもやったえ、とはじめたのが「突発!? 水曜ライブ」。はやくアレアレ・マーケットに戻したいんだけど、コロナ禍が終息しないまま、悲しくも回を重ねているのだ。コロナ禍のせいで時短=枠が少なく、ワシの枠もナシ。なので、OPENマイクで遊んでいるのだ。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です