カレー番外!?

去年は、たまに○カレーとか、カレーに数えたりしてたけど、同じ年に番外だったりもする、ワシにとってなかなかにビミョーなスタンスのカレーメシなのだ。
それにしてもこりゃ、どういう意図の商品なんだろ。芸能界が唸る、って意味わからん。メディア多数出演って、見たことなし。あの芸人たちも大絶賛、って誰だかわからん。銀座デリー、銀座ナイルに続いて、こっちは四谷オーベルジーヌ監修って、ワシ知らんし。
ま、なんにしろ、喰ってうまきゃヨシ。ということで喰ったわけだが、うわー、甘い。そして、辛い。まさにパッケージの絵に、あま〜い!! から〜い!!って書いてある、そのまんまなんだけど、うむむー、この甘さは、砂糖だか甘味料だか、ちとむき出しすぎるなー。シロップなめてからカレー喰ってるみたい。でも、確かにうま〜い!! のだ。ま、ワシ、カレーに甘いからな。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です