コロナワクチンの副反応なのか!?

いやね、2回目は来るよ、年寄りはあとから来るよ、と聞いちゃいたわけだけど、ホントに来るんだなあ。当日はちと違和感ある程度だったけど、翌日午後あたりから、カラダがかなりだるくなってきた。
面白いのは発熱で、上がったり下がったりするのね。測るたびに、けっこう上がってたり、平熱近くに落ちてたり。だるさや、なんだか出てきた腰とか首の痛みも、へこんだり、ぶり返したり、なんだか波がある感じ。こりゃけっこう辛いわ。1回目からこんなの来たら、2回目なんか打たないヤツが続出だろうなあ。
とりあえず年寄りのみなさん、ワクチン打つときは、翌日と翌々日は楽にできるようにしておかないとイカンようですぜ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です