52カレー

スープカレーANNIE 「骨付きレッグチキンのスープカレー」 980円

このまえセブンイレブンのスープカレー喰って、これはイケると書いた。いや、ホント、よくできてるし、ほんとウマイんだけど、当たり前だけどちゃんと美味しい店で喰うモノとは違う。もちろんセブンのがまがい物というわけじゃなくて、工場で大量に作られ、何時間もあとにチンして食べられるのを前提に作られたカレーと、いま、そこでテーブルに座って出てくるのを待っている人のために、一から作ったカレーは、天と地ほどの差があるのだ。当たり前の話だ。というわけで、ここんとこ、定休日だったり、スープが売り切れてたり、予約で一杯だったりで振られ続けてたここんちで、ひっさびさにスープカレー。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です