55カレーは松屋の海鮮ごろごろシーフードカレー

55カレー は松屋の海鮮ごろごろシーフードカレー

松屋 「海鮮ごろごろシーフードカレー」 850円

もちろん店名ではなく、本年55番目のカレーである。今月17日からの期間限定である。シャバシャバ系のカレーって、このカレー屋さん(違)には珍しくない? ライス大盛り無料だけど、このルーだと、ごはん残っちゃうかも。

なお、夏のカレー、第2弾は24日から「海鮮ごろごろシーフードクリームキーマカレー」だそうな。でも、このメニュー名、ちょっと意味がわからない。海鮮をキーマにするのか。それとも挽肉のキーマカレーに、海鮮ゴロゴロ乗せるのか。おそらくは、いわゆるキーマカレーに海鮮クリームシチューでもかけるのか。正体が明らかになるのを、刮目して待て、だな。って、喰えばわかるか。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です